新着記事

国生さゆり ろくでもない男と付き合う理由

26日、自身のTwitterを更新した国生さゆりさん。
メッセンジャーの黒田有さんとの交際について言及をしました。

国生さんといえば、1985年に伝説的アイドルグループ「おニャン子クラブ」の会員番号8番としてデビューをした方で、ソロとしても「バレンタイン・キッス」などの楽曲をリリースし、現在でも多方面で活躍をしている方。

プライベートでは、2015年6月にお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さんとの交際が発覚していましたが、翌年の2月に破局を迎えています。
そんな国生さんをめぐり、一般の方が「国生さゆりとメッセンジャー黒田がつきあってたのってなんだったんだ」とツイート。

国生さんは以前、バラエティ番組に出演をした際に黒田さんとの破局理由について、「あれはね、あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの」と、黒田さんが甘えることが理由だと語っていたことがありました。
そのリプライに、彼女の生き様が現れているような気がします、とQuick Timezが報じた。

国生さゆり – Wikipedia

こちらもチェック!
上野樹里 スポブラシーン多すぎ?!戸田の降板理由か | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!