新着記事

国生さゆり めちゃくちゃ不気味”アンバランチ”

11月1日、綾野剛主演のフジテレビ系連続ドラマ『アバランチ』の第3話が放送された。
今回アバランチが目を付けたのは、各界の超VIPが通う高級会員制サロン・悠源館を経営する黄月蘭子。
悠源館では数々の密約や談合が行われているほか、何人かの従業員が不審死していた。
かつて親友が悠源館で働いたことをきっかけにドラッグにはまり自殺したのを目の当たりにしているリナは、私情を殺して悠源館に潜入する。
第3話では、ゲスト俳優陣の怪演に次ぐ怪演が評価されている。
SNSでは「気持ち悪い演技が本当に気持ち悪い」「ほんと気持ち悪いおじさん上手www」といった声が多数上がっており、名脇役っぷりを披露していた。
さらにもうひとり、矢柴の演じたネジの飛んだおかしさとは違う怪演っぷりを見せてくれたのが悠源館の経営者・蘭子を演じた国生さゆりだ。
「国生さゆりのヴィランっぷりをもう1回見たいがためにおかわりしそう」「浮世離れ絵したしゃべり方とか、少し貫禄の出てきた輪郭とか肌のつややかさとかめちゃくちゃ不気味だったな」「猫なで声で男の言うことを全部『はい』『分かりました』って聞いてるのに誰の言いなりにもなっていない感」など、SNSでも国生の演技は大好評。
国生が演じる蘭子は、高級会員制サロンの経営をすると同時に、館内に設置したカメラでVIPたちの弱みを握るというしたたかな役どころ。
矢柴は1話限りのゲスト出演だったが、国生の名演は今夜放送の第4話でも引き続き見ることができる。
次はどんな顔を見せてくれるのか、女優・国生さゆりから目が離せない、と日刊サイゾーが報じた。

国生さゆり – Wikipedia

こちらもチェック!
松平璃子 「コロナ“渦”」発言に視聴者から呆れ声… | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!