新着記事

松平璃子 「コロナ“渦”」発言に視聴者から呆れ声…

11月7日放送の『サンデー・ジャポン』に、元『欅坂46』『櫻坂46』の松平璃子が出演。
グループ卒業後初のテレビ出演だったが、幼稚な発言で視聴者から辛辣な声を浴びせられてしまったようだ。
司会の『爆笑問題』田中裕二から「どうですか、この一律10万円」と話を振られた松平は、「とてもすごい案だと思うんですけど」と前置きして、大学生も給付の対象に入れるべきだと持論を展開した。
そこで松平は「大学生もバイトできる歳ではありますけど、コロナ〝渦〟でシフトをどうしても〝削されちゃったり〟して」とコメント。
コロナ禍をコロナ渦と言ったり、噛んでしまったのか、削られるを削されると言ったり、かなり稚拙なコメントになってしまっていた。
コメンテーターとして出演し、おバカタレントという印象を視聴者に植え付けた松平。
賢そうな発言をせずに、開き直っておバカタレントとして活動した方が良さそうだ、とまいじつが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
生田絵梨花 乃木坂卒業前には予兆があった!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!