新着記事

柏木由紀 ズボラすぎる!?干物エピソードを明かす..

5月27日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」。

この日の放送では、AKB48のメンバーである柏木由紀さんがゲストの1人として出演。

自身のズボラすぎるエピソードを明かした柏木さんですが、あまりに汚い内容だったことからスタジオや視聴者からドン引きの声が上がったようです。

番組中、自身の私生活について聞かれた柏木さんは「人が普通に生活でしていることが、とにかくめんどくさくて苦手」と干物女ぶりを語り始めます。

また、片付けも苦手のようで「ゴミ捨てもイヤなので、UberEatsを4日間置きっぱなしにしちゃう」「スイカの種を1ヵ月放置したときに芽が出た」など、汚部屋エピソードも飛び出した柏木さん。

しかし、当の柏木さんは「『最高だね!』って言ってくれるような人と結婚したい」と結婚感も明かし、全く改善する気は無いことも明かしました。

この日、自身のズボラすぎるエピソードを暴露した柏木由紀さん。

ADHDにはいくつかの症状がありますが、年齢に合わない「不注意さ」が特徴として挙げられ、大人になっても普通の人と同じような生活が難しい人が多く、「人が普通に生活でしていることが、とにかくめんどくさくて苦手」と自覚している柏木さんも一部ADHDの人が共感してしまう特徴が当てはまったようです。

真偽の程は分かりませんが、現役アイドルの衝撃告白はファン以外からも注目が集まる反響振りとなったようです、とQuick Timezが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
上西恵 “そのまんま”の魅力をたっぷり詰め込んだ写真集を発売!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!