新着記事

もう中学生 『ガキ使』での怯えぶりにトラウマに?

5月29日に日本テレビ系で放送された、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の企画「24時間ロングインタビュー」が物議を醸している。

「24時間ロングインタビュー」は、一人の芸能人をホテルに軟禁。
スタッフからの質問を休みなしで24時間答え続けるという『ガキ使』の人気企画である。
今回の放送は、お笑い芸人のもう中学生の24時間インタビューの後編が放送。
と音を立てるように机に叩きつけるなど、無理矢理起こすシーンが連発して放送された。

このスタッフからの執拗な威嚇攻撃に、ネットでは「面白い」「『箱ボーン』というもう中のセンス」といった声が上がったが、大きな音で威嚇するシーンは「いじめ」や「パワハラ」を彷彿とさせるためか、「これはかわいそう」「トラウマになる」「これは怒るべき」「普通にいじめではないか?」といった批判めいた声が相次いでいた。

もう中が音にビビるリアクションは、確かに視聴者の笑いを誘ったが、見ている方はあまり気持ちのいいシーンではなかったようだ、とリアルライブが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 「気持ちいいですっ!」絶叫動画に大興奮! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!