新着記事

吉高由里子 蛇にピアスで見せたバストは邦画の金字塔

08年公開の映画「蛇にピアス」で最初にして唯一の大胆なベッドシーンを披露している吉高由里子。
無駄な肉のついていないスレンダーなボディ、推定Bカップほどのささやかなバストを惜しみなく披露している。

吉高を推しパイに選んだのは映画評論家の秋本鉄次氏だ。
「哀愁のある小ぶりなバストも味がある」としみじみ語ってくれた。
「蛇にピアス」は06年に映画デビューしたばかりだった吉高がブレイクするきっかけにもなった衝撃作。

主役のルイ役のオーディション時には、故・蜷川幸雄監督に「胸、そんなに大きくないけど見ますか?」と物陰で見せたり、セックスシーンでは“本番”をさせられると思っていたなど、大胆な発言で度胆を抜いた。
ただ、最近の吉高を見ていると、どうやらおっぱいもふっくら成長しているようで──。

24年放送のNHK大河ドラマ「光る君へ」では主演の紫式部を演じることが決まったばかり。
脚本を担当する大石静氏は「平安時代のセックス&バイオレンス」を表現すると公表しているが、とアサ芸プラスが報じた。

吉高由里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上尚弥 “苦手”な天敵を秒速ノックダウン! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!