新着記事

中丸雄一 先輩に挨拶せず?堂本剛に指摘される

5月31日放送のテレビ朝日系のバラエティ番組『家事ヤロウ!!!』に出演した、KinKiKidsのメンバー堂本剛がジャニーズの後輩に発した「小言」が話題になっている。

スタジオにはゲストとして堂本が出演し、家事や料理のこだわりなどを聞きながらトークを行った。
番組レギュラーでジャニーズの後輩であるKAT―TUN中丸雄一は、堂本との共演に緊張を隠せない様子であり、番組レギュラーのバカリズムは中丸に「同じ事務所の先輩ですよね?」とエピソードを聞くと、中丸は「ずっと後ろにつかせて貰ってて」「この距離で会話するなんて」「まさか横に並ぶなんて」と当時から近寄り難くも憧れの存在だった堂本への敬意を示した。

その一方、堂本は中丸のこれらの発言に違和感を覚えていたようで、「こんなに言ってくれるですけどね挨拶来ない派?」と本番中、中丸が事前の楽屋挨拶へ来なかった事を暴露した。

だが、中丸によると、事前挨拶へ行かなかったのは彼なりの考え方があったようで、『家事ヤロウ!!!』は木村拓哉など大物ゲストの場合、番組レギュラーに誰が来るのか知らされてなく、「挨拶していいのか迷いがあった」と語っていたほか、新型コロナウイルスの感染予防のため、楽屋挨拶は控えていた事が中丸の口から明かされていた、とリアルライブが報じた。

中丸雄一 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木宗男 が北朝鮮に祝辞スピーチで大騒動 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!