新着記事

本田望結 丸くなった!?容姿の激変に驚きの声

女優でフィギュアスケーターの本田望結が、6月1日に放送された情報番組「ヒルナンデス!」に出演。

あまりの容姿の“変貌”に驚きの声が上がっている。

この日、番組で自身が出演する映画「きさらぎ駅」の宣伝を行った本田。

MCの南原清隆から「望結ちゃんが今日、18歳のお誕生日でございます。今年18歳ということで成人となりますけども、何か抱負とかありますか?」と振られると、「ほんとに、お誕生日に来させてもらって、ダイヤモンドのような1日でした」とコメント。

「何だかすっかり丸くなってる。成長真っ盛りだからかな?」「ポチャ好きの俺としては最高の体型になってる!」「18歳かぁ。このぐらいの時期が一番パツンパツンになるかもね。でもガリヤセよりも健康的だよ」などといった声が上がったのだ。

最近は標準体型にもかかわらず、ダイエットに励む女性が増えている。

本田も一時期、減量に励んでいることを明かしていたが、このまま健康的なボディをキープしてファンを喜ばせてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上咲楽 “PEACH JOHN”新作ランジェリーを公開 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!