新着記事

香取慎吾 ポテト1kgで心配されるぽっちゃりの道

“YouTuberしんごちん”としても活動している俳優の香取慎吾が5月27日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。
フライドポテトの大食いに挑戦した。

香取は「フライドポテト1kg揚げて大食いに挑戦してみた!【香取慎吾】」と題した動画をアップ。
ポテトが出来上がると香取はケチャップやマヨネーズなどさまざまな調味料をそろえ「めっちゃうまい」「フライドポテト天国だ」と言いながらもくもくと食べ続け、半分以上を食べたところで動画は終了。
それでも「これ持って帰ってもいい?」と飽きた様子は見せなかった。

ネット上では香取の食べっぷりに、《私もイケると思う》《お酒があればいける》《フライドポテトってなんであんな魅力的なんだろうね。子供も大好きだし。作った人天才よ》と同意の声もあったが《好きだからって好きなだけ食べてたら、体に悪いよ》《だから太るのね》といった声も。
このままぽっちゃりキャラまっしぐらか、とアサジョが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡茉優 所属先との関係が不穏だった | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!