新着記事

吉岡里帆 胸元全開のドレス姿を披露しファン興奮

女優の吉岡里帆さんが13日、都内で行われたティファニーのハイジュエリーイベントに登場。

胸元をざっくりと開けたドレスを身にまとい、注目が集まっています。

世界的宝飾品ブランドのティファニーが、年に一度発表しているハイジュェリーコレクション「ブルーブック」。

最新作「ブルーブック2022:ボタニカ」の日本でのお披露目を祝し、セレブリティたちが新作のハイジュエリーを身に纏い登場しました。

また、「今後ハイジュエリーをどのようなシチュエーションで着用したいか」という質問には、「日常生活だとなかなかないんですけど旅行だと危険な感じがするので、やはりゴージャスなパーティーで着用したいです。」と、はにかみました。

この日のイベントには吉岡さんの他に、ブランドジャパンフレンドを務めるモデルで女優の三吉彩花さんや、グローバルアンバサダーの韓国の人気ガールズグループ・BLACKPINKのロゼさんが来日するなど総勢9人のセレブリティたちが、総額約20億円のジュエリーを華麗に身に纏い、イベントを盛大に盛り上げました。

抜群のスタイルでグラビアの仕事もこなしてはきたものの、これまでは可愛らしい印象が強かった吉岡さん。

今回のイベントで見せた大人っぽくで妖艶な姿は、来年30歳の節目を迎える吉岡さんにとっても次のステップに向けた新しい挑戦になのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 まさかの出馬表明!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!