新着記事

向井慧 『ヘキサゴン』でCDデビューのはずが!?

お笑いトリオ『パンサー』が6月1日、お笑いコンビ『ニューヨーク』の公式YouTubeチャンネルに出演。
事務所の元大先輩である島田紳助氏にまつわる衝撃エピソードを向井慧が明かした。

あまり番組ファミリーとしてのイメージはないが、向井は2009~2010年頃、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった『クイズ!ヘキサゴン2クイズパレード』にピンで出演していたという。

まだまだ売れかけの頃に、人気番組に単独出演とは大金星だが、向井は当時を振り返り「1人で『ヘキサゴン』で戦うことがきつかった」と意外な思いを口にする。
当時、番組内ではすでにお馴染みのメンバーたちが「ヘキサゴンファミリー」として歌に舞台に番組にと活動していたため、無名の新参者は馴染み辛い雰囲気があったようだ。

ブレイクチャンスを狙う若手芸人にとって、ユニットとしてのデビューが流れたことは痛恨の極みだったことだろう。
今振り返れば陳腐でしかない「ヘキサゴンファミリー」のCDデビューなど、無くて良かったと感じる人もいるようだ。

「ヘキサゴンファミリー」と言えば、番組で結婚相手まで見つけた『FUJIWARA』藤本敏史すら「めっちゃ嫌やったもん」と言っていたことで有名。
向井もここでデビューしていたら、自身の〝黒歴史〟になっていたかもしれない、とまいじつが報じた。

向井慧 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ を悩ませる松本伊代の「浪費グセ」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!