新着記事

玉木宏 が明かす衝撃の1日5食生活の内容

俳優・玉木宏が5月31日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演し、独自の食事ルーティンを明かした。

この日のテーマは「健康大好き有名人VS不摂生軍団」。
玉木は役作りなどの影響もあり、体重の増減が激しく、一時期は体脂肪率を4.6%にまで落とすなど、ハードな運動や筋トレを行なっているという。

「運動しているのは、好きなものを好きなだけ食べるためにやっている部分もある」と語る玉木は食欲も旺盛で、寿司屋で腹一杯の食事を終えたにもかかわらず、「満足できなくて、ほぼ毎回といっていいほど、その後に焼肉屋にも行く」と告白。

夕飯についても「夜は子どもがいるので、早い時間の17時くらいに食べて、また22時くらいに食べたりする」といい、番組MCの明石家さんまは「それで太らないのが信じられないな。その間に運動してるんだ」と驚いていた。

普段からストイックな筋トレで体にムチを打っている玉木だが、2017年に舞台「危険な関係」で共演した女優・高橋恵子は、「こんなに美しいカラダは初めて見ました。無駄な肉がなくて、とても、しなやかなの」と玉木の上半身を絶賛していた。
常人離れした「1日5食」という食生活は、玉木のボディを作り上げるには必要不可欠なもののようだ、とアサジョが報じた。

玉木宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
松村沙友理 アパレル事業進出につっ込まれる訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!