新着記事

加藤シゲアキ スーツのお尻パックリ 爆笑

3日に放送された「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系列)。ゲストコメンテーターとして、男性アイドルグループ・NEWSのメンバーで作家としても活躍している加藤シゲアキさんが出演しました。

この日、同番組は70分の拡大スペシャルとして放送されますが、解説員として出演していた元TBSアナウンサーの吉川美代子さんは、作家としての加藤さんのファンであると公言。

加藤さんの最新小説「オルタネート」を手にしながら「心理描写や情景描写が素晴らしい」、「文体にリズム感があり素敵」とその魅力を熱く語り、ちゃっかりサインをおねだりし、加藤さんはクールに対応。

今回の特集テーマは、身近なトラブルへの対処法を解説する「知っておきたい!正しいトラブル対処法」。

別室に用意されていた荒らされた部屋に入った加藤さんは、「ど、泥棒か!?」と慌てふためき大袈裟に崩れ落ちる演技を見せ、共演者からは「ちょっとオーバーすぎません?」、「舞台を見ているよう」と、少しオーバー気味のリアクションに共演者らは少し弾き気味。

気持ちが入りすぎた故のハプニングと説明しますが、スタジオに戻る際は裂けた部分を押さえながら移動。

加藤さんというと、オーディションでジャニーズ事務所に所属し俳優デビュー後NEWSのメンバーとしてメジャーデビューするなどエリートコースを歩んでいるように思われますが、順風満帆ではなかったことを明かしています。

今回のテレビ出演に際し、加藤さんは「今までテレビではあまり見せたことのない姿を見せられたかなと思うので、そこにもぜひ注目していただけたら。僕のことをあまり知らない人が見たら、イメージが覆るんじゃないかなと思います」とコメントしており、ファン以外は加藤さんの意外な一面に驚いた人も多かったようです。

しかしながら、存分に楽しんでいる様子は見ていて気持ちが良かったようで、そのルックスの高さも手伝いより人気が出ることは必至。

年齢的にも30代に突入し、円熟味が出てきた加藤さん。これからの活躍が楽しみですね、とQuick Timezが報じた。

【公式】全力!脱力タイムズ(@datsuryoku_cx)さん / Twitter

こちらもチェック!
千鳥 “訴えられてもおかしくない”同情の声も… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!