新着記事

菅田将暉 アーティストとしての活動に注目!!

俳優・菅田将暉が6月7日に「惑う糸」を配信リリース。

アーティストデビュー5周年を記念して、ツアー情報など5つの企画が発表された。

新曲「惑う糸」は作詞・作曲・編曲・MV監督を令和を象徴するマルチアーティストVaundyが担当。

菅田自身も「摩訶不思議な世界に見えてじっくり見れば見るほど自分ごとに見えてくる。Vaundy監督の遊び心がふんだんに詰まったMV、ぜひお楽しみください」とコメント。

この曲は、報道番組「newszero」の新しいテーマソングにも決まっている。

菅田は俳優業と並行して音楽活動を行うことについて「毎日毎日役のことばかり考えている状態が何年も続き、徐々に自分のアイデンティティがわからなくなった」と以前のインタビューなどで告白。

音楽活動をすることで「自分の言葉で、衝動的に言葉を発せられる感じが新鮮」であり、「役作りするにあたっても、自分の軸がないとわからなくなる」と音楽活動の重要性について語っている。

アーティスト菅田将暉の活躍が、今年は大いに注目を集めそうだ、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
山口達也 と国分太一の扱いに差が..? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!