新着記事

菊池風磨 ムダ毛ケアは“あの番組”のためだった

アイドルグループ・SexyZone菊池風磨の体毛ケアについて6月6日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じた。

同記事によると菊池は9月に東京・帝国劇場で上演されるミュージカル「DREAM BOYS」に2年連続で主役に抜てき。
ボクサー役を演じるという。

その理由が隔週でレギュラー出演しているバラエティ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」で、よくドッキリを仕掛けられ、マッパにされるからだとか。
マッパになれるジャニーズとして独自の立ち位置を築いているだけでなく、さらにボクサーとしてブラッシュアップされるため、マッパ姿を見るだけでも十分価値ある舞台となるだろうとしている。

ネット上では《えらいな~プロ意識あるじゃんか》《肌綺麗だもんね》《プロ根性だな》など菊池の覚悟に称賛の声が続出している。
ミュージカルよりも先にドッキリでムダ毛のないマッパを披露することになるのか、とアサジョが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田真凜 キャスター挑戦で佐々木朗希をニヤつかせる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!