新着記事

本田真凜 キャスター挑戦で佐々木朗希をニヤつかせる

フィギュアスケートの本田真凜が「みんなのスポーツSportsforAll」で初のMCに挑戦したが、これに酷評の嵐が巻き起こった。

番組冒頭「本当に初めてのことばかり緊張していますが、頑張ります!」と意気込みを語っている。
しかし、そんなヤル気とは裏腹に、番組進行は終始グダグダ。

視聴者からは「真凜ちゃんかわいいんだけど、MCはさすがに荷が重いね。もう少し勉強してからチャレンジしたほうがいいかも」「うーん、将来はスポーツキャスターと思っていたけど、今のままでは厳しいね」「真凜ちゃんが放送事故連発しててワラタ。やっぱり顔がかわいいだけじゃMCはキツいね」などと、厳しい声が寄せられた。

芸能ライターが言う。
真凜は色白スレンダーながら、バストは推定Dカップと言われている。
セクシーな衣装で登場すれば、トーク力不足を吹き飛ばす活躍ができるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

本田真凜 – Wikipedia

こちらもチェック!
大空幸星 『ワンピース』読者の偏見発言で批判相次ぐ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!