新着記事

鬼越トマホーク 坂井彼女と共演も視聴者には不評

お笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』が9日に更新。
元アイドルで坂井と交際している早乙女ゆみのが出演した。

5月に放送された、『ゴッドタン』の企画「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権」にて、「僕が剥がしのアルバイトをやっていたアイドルグループのリーダーと、お付き合いをさせていただいています」とカミングアウトした坂井。
放送後、早乙女は、Twitterにてツーショット写真をアップし、堂々と交際宣言を行った。

コメント欄では「素直に応援したくなるカップル」「アコギな商売やってんなおもろいやんけ」と応援の声がありつつも、突然、カップルの微妙なノリを見せられたこともあってか、「鬼越トマホーク終わりの始まりだなこれは悪手極まりない」「底辺カップルYouTuberみたいなノリ」「良ちゃんが開き直ってるせいで、期待してたより彼女との絡みが面白くない」「痛々しい」「特に後半地獄みてぇな時間だったわ」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

鬼越トマホーク – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 インスタグラムでコンプレックスを明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

最新記事

必見!