新着記事

雪平莉左 ラウンドガールがトレンド入り!!爆発的話題

グラビアアイドルの雪平莉左が、ネット上で爆発的に話題となっている。

雪平は6月7日にさいたまスーパーアリーナで行われたボクシング世界バンタム級3団体統一戦でラウンドガールを務めたことで、一気に注目を浴びた。

試合を観戦していた視聴者は、彼女が登場するなり釘付けになったようで、ネット上では一時、ラウンドガールがトレンド入り。

「井上尚弥のパンチ以上に衝撃的だった。なにあの美女は!」「ラウンドガールがトレンド入りしてたから検索したら、雪平莉左というグラドルだった。めちゃくちゃスタイルのいい美人だね」「一目でファンになりましたw」といった声が飛び交った。

グラビア誌ライターが解説する。

それにしても、ラウンドガールがここまで話題になるのはかなりレアなケース。

それだけ雪平の美貌と爆裂バストの魅力が突出していたということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

雪平莉左 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村沙織 モデル体型のド迫力ボディに大絶賛!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!