新着記事

市川海老蔵 娘の断食と息子のプロテイン生活を報告

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、子どもたちの偏った食生活を報告。
問題となっているのは、海老蔵が11日から12日にかけて投稿したブログ記事。

まず、海老蔵は「今日勸玄はブロッコリーで過ごすとさ」というブログ記事を公開し、長男の勸玄くんがブロッコリーのみで過ごすと宣言したことを告白した。
これには海老蔵も「まじか!?」と驚きつつ、「無理なくね」と呼びかけ。
その後のブログで、海老蔵は勸玄くんの食事について、「ブロッコリーとプロテイン」と改めて報告。

また、海老蔵は12日の朝に投稿したブログの中で、麗禾ちゃんと二人で出かけたことを報告。
飲食店に出かけた様子で、海老蔵は「36時間ぶりの食べものですって」と麗禾ちゃんが36時間の断食を達成したことを報告。
実は海老蔵、自身でも5日のブログの中で、「明日からしばらくデトックスの為、プチ断食をする予定です」と報告。

海老蔵自身、麗禾ちゃんの断食についてブログの中で「私の影響?!」と綴っていたこともあり、ネットからは「大人と子どもじゃ違うこと教えてあげて」「親の真似する子ども見て嬉しがってる場合じゃない」「自分だけじゃなくて子どもにまでそれはただの虐待」という指摘も集まっていた、とリアルライブが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
森泉 が卵を無駄遣い?視聴者が大批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!