新着記事

貴島明日香 デコルテ露出シーンがリプレイ回数最多!?

情報番組『ZIP!』でお天気お姉さんを務め、人気を博したタレントの貴島明日香。

そんな彼女がYouTubeチャンネル『あすかさんち。』にて胸元を露出し、ファンから歓声が上がっているようだ。

6月4日に投稿されたのは『【スナックあすか】あすかさんち。これからについて【40万人ありがとう】』というタイトルの動画。

チャンネル登録者数40万人を突破したことを記念し、キッチンスタジオにてお酒を飲みながらトークを繰り広げていく。

まずは近況の報告から始まり、ファンへの感謝や今後に関する話題を展開した。

布の面積が驚くほど少なく、鎖骨が丸見え状態。

ちなみに現在のYouTubeには、「リプレイ回数が最も多い部分」が分かるメーターが設けられているのだが、今回の動画では、そのデコルテが露出したシーンが、1番リプレイされた部分に選ばれていた。

メーターでも分かるように、貴島のデコルテや胸元は視聴者を虜にした模様。

40万人という記念すべき日に、ファンにプレゼントをくれた貴島。

50万人記念の放送にも期待だ、とまいじつが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 所属事務所が名誉毀損投稿への対応を発表 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!