新着記事

渡邉美穂 成長した姿でラストグラビア披露!

日向坂46の渡邉美穂が、24日発売の『bltgraph.vol.80』表紙と巻頭グラビアに登場する。

2017年8月にけやき坂46の2期生として加入した渡邉。
28日に東京国際フォーラムにて、卒業セレモニーの開催を予定している。
撮影には、2019年に発売した渡邉の1st写真集『陽だまり』を担当したカメラマン・細居幸次郎氏をはじめ、今まで多くの撮影を共にした馴染みのスタッフが集結。
“思い出旅行”のような雰囲気の中で撮影が実施された。

10,000字を超える大ボリュームのインタビューでは、アイドル活動を初期から丁寧に振り返り、その時々の思いを率直に明かしている他、卒業という大きな決断をした真意についても語った。

同号には他にも、発売中のAKB48の59thシングル『元カレです』でフロントメンバーに選ばれ注目を集めている山内瑞葵、7月下旬からライブツアーの開催を予定しているNGT48の小越春花、BS時代劇『善人長屋』で連続ドラマ初主演を飾る女優の中田青渚、人気のアイドルグループ・#ババババンビの小鳥遊るいらが登場し、グラビアを披露している。

同号をローソンエンタテインメントで購入すると、渡邉のポスターがもらえる特典も、とリアルライブが報じた。

渡邉美穂 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 出演ドラマ設定が小室圭をイジってる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!