新着記事

BTS 活動休止発表に世界中で大激震が!!

韓国発の世界的人気アイドルグループ「BTS」が14日にまさかの活動休止を発表すると世界中で大激震が。

「ARMY」からは「信じたくない」という言葉など、悲鳴にも近いコメントが世界中から発信された。

そのショックは経済界にも影響を及ぼし、所属会社の株価は23%もの大幅下落。

メンバー全員がソロ活動をすることを泣きながら発表する動画を、号泣しながら見続けるファンが日本でも続出した。

ソウルフルな新曲「YettoCome」と3枚組のアンソロジーアルバムも発売されたばかりで、ファンには青天の霹靂だったようだ。

理由はどうあれ、BTSの活動休止に魂を抜かれたようになっているのはARMYたち。

そんなARMYの中には、先日発表されたばかりの新曲「YettoCome」を聞いた瞬間、「嫌な予感が立ち込めた」「1Dと同じパターンでは?」「バンタンが解散するかも」など不穏な空気を察していた人もいたのだという。

所属事務所のHYBEはあまりの反響の大きさに、15日になって「団体活動休止ではない」として事態の鎮静化を図っている。

今回の新曲分析は、ファンがアイドルの活動休止の匂いをかぎつけるヒントになるかも?、とアサジョが報じた。

BTS (音楽グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ “実家ごはん”と称し大胆谷間写真UP!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!