新着記事

BTS 活動休止報道にコメント「個別活動も並行」

世界的に人気の韓国の7人組男性グループ・BTSのメンバーたちが14日、ユーチューブの動画で、グループとしての活動を一時休止しソロ活動に専念する意向を示して大々的に報じられたが、所属事務所は15日、「グループ活動と個別活動を並行する」とのコメントを発表する事態に至った。

事務所は発表したコメントの中で、「ソロアルバムなど個別活動本格化」、「グループ活動と個別活動並行」などと説明。

さらに、「BTSはチーム活動と個別活動を並行する新しいチャプターを始める。メンバー各自さまざまな活動を通じて成長する時間になり、今後BTSがロングヒットするグループになるための滋養分になることが期待される。そのためにレーベルでも積極的に支援する」と今後の活動計画を明らかにした。

個別活動は今後、順次公開される予定。

その後、ほかのメンバーも入隊することになるだけに、グループとしての活動休止は避けられない状況だ。

16日からニューアルバムPRのため、韓国の各音楽番組に出演するが、そこでのメンバーたちの発言が大いに注目される、とリアルライブが報じた。

BTS (音楽グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
夏菜 ゴルフデビューでバストアップの可能性? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!