新着記事

城島茂 が女性タレントに激怒!

6月9日深夜放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』にて、MCのTOKIO・城島茂が、テレビ番組の収録中に激怒した過去を明かした。
番組では、リスナーからの「どんなに料理ができない人でもわかるような間違いをアイドルたちがやっているのが、わざととしか思えません」というメールを紹介。
これに城島は「それこそ僕が昔、深夜に料理番組をやってた時」と過去の出来事を振り返った。

城島によると、その番組は駆け出しの女性タレントなどに、“この食材で何か作ってください”と言って料理を作らせるバラエティだったという。
その収録中、ある女性タレントが、砂糖と塩を間違えるというミスを犯したそう。
すると城島は、女性タレントに対し、「お前さあ、おんなじ間違いすんなよ!」と現場でブチギレたそう。

さらに、「お客さん来てるでしょ?わざとじゃそれ許されへんぞ!初めてだったらミスはしゃーないよ。でも同じミスをなんで2回すんねん!ゲストの方や食材用意してくださった方に失礼やろ!」と声を荒らげ、スタジオが静まり返ったそうだ。
これに城島は「うどん、言うたやろ!!」と楽屋中に響き渡るほどの声でマジギレしたという。

普段、温厚なイメージのある城島だが、許容範囲を超えるミスをした相手には厳しく叱咤するようだ、とリアルライブが報じた。

城島茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
江夏豊 が計算ミスに気が付いた王から三振記録 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!