新着記事

桜塚やっくん 元相方、竹内幸輔さん死去

声優の竹内幸輔さんが6月8日に亡くなった。

あばれヌンチャクというコンビを組み、『爆笑オンエアバトル』や『エンタの神様』、『笑いの金メダル』などに出演していた。
コンビ時代は不仲な時期もあったようだが、解散後も交流は続いた。

「恭央とは19年間一緒にいました。あばれヌンチャクはたった5年の短い活動期間でしたが、コンビ結成前も解散後もお互い刺激し合って高めあえる最高の仲間でありライバルであり親友」と振り返っている。

そして、当時の心境を「夢のような5年間でした」と語り、さらに「今考えたらすごい気持ち悪いけど、新宿駅で恭央と最後の別れの握手をした後にお互い泣いちゃって、本当に気持ち悪いけど抱き合って、泣きながら5分ぐらいお互いの体をまさぐりあってました」と解散時のエピソードを振り返っている。

竹内さんは、声優としては『テニスの王子様』や『ゴールデンカムイ』など数々の人気作品に声優として出演していた。
竹内さんのご冥福をお祈りしたい、とリアルライブが報じた。

桜塚やっくん – Wikipedia

こちらもチェック!
城島茂 が女性タレントに激怒! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!