新着記事

さらば青春の光 の下品すぎる企画

6月11日に投稿された『さらば青春の光』のYouTube動画が、「下品すぎる」と物議を醸している。

問題になっているのは、『屁をこける女性をTwitterで大募集!1時間で何人やって来るのか?屁こきダービー開催!』という、タイトルからしてゲスさ全開の動画だ。

「さらば」は6月5日にツイッターで《【女性限定緊急告知】今から21時10分までに森東の事務所に来て一番最初に屁をこいてくれた女性に賞金3万円プレゼントします。顔出しOKの方に限ります。18歳未満の方は親の許諾を取ってから来てください。くれぐれもこく意思のある女性だけインターホンを押してください》と募り、実際に集まった女性に放屁させた。

2人は「誰も来ない」「タレントが来る」などと予想を立てていたのだが、動画後半でようやくギャル風の既婚女性が登場。

話を聞くと、女性は「さらば」ファンの旦那から行くように言われたそうで、そのままカメラに尻を向けて放屁。
その後も、タレントの野呂佳代や、一般のOLなどが多数現れ、最後は狭い部屋にて7人で屁をこきまくる異常な光景で終わったのだった。

わざわざYouTubeまで見に来るのはファンがほとんどなため、ゲス企画も称賛で埋め尽くされたのだった。
これからもスキャンダルがどうのこうのと、YouTubeで垂れ流し続けることだろう、とまいじつが報じた。

さらば青春の光 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
いとうあさこ 『イッテQ』メキシコで災難 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!