新着記事

あまつまりな 露出度は今までで一番高い写真集

2.5次元モデルとして活躍するあまつまりなが25日、都内で3冊目となる写真集「See-through」の発売記念イベントを開催した。

春に福岡、長崎、佐賀、千葉などで撮影したという本写真集について、あまつは「シースルーがテーマ」と話し、「全部の衣装にシースルーを取り入れた写真集になっています。シースルーは着けるというだけでなく、見透かすという意味があります」とそのコンセプトを説明。

本写真集では、かなり大胆なポーズやカットにも挑戦しており、あまつは「一番気に入っているのはピンクのレオタード姿。今日着ている衣装もスカートは写真集で使っています。大人っぽくかっこいい感じのものとか、ピンツのシャツにタイツを合わせた黒いランジェーリー姿とか、可愛いものからかっこいいものまで、いろんなカットが入っています」と紹介する。

「上品な感じに仕上がっていて、気に入っています。露出度は今までで一番高いです」と笑顔で話し、写真集の完成度についても「100点くらい」と太鼓判。

「今回の写真はすごく気に入っているんです。関わっていただいたみなさんに感謝しています」と笑顔を見せる。

撮影の合間の休暇も楽しんだようで、「九州のご飯がすごく美味しかったのが思い出です」と回顧する。

最後に夏の話題が出ると、「海が苦手」と告白。

「水と魚が苦手。克服していきたいです。小さい頃は大丈夫だったのに、大きくなってからの方がどんどんダメになっている気がします」と魚に対する苦手意識が強いとのこと。

「海に行って浅瀬で遊ぶと楽しいけど、魚がいると叫んでしまったりするんです。でも、食べる方は大丈夫です。マグロは大好きです」とコメント。

プライベートではそもそも海に出かけることは少ないようで、「漫画が好きなのと映画が好きなので、実はインドア派なんです」と話していた、とリアルライブが報じた。

あまつまりな▽6/25 3rd写真集お渡し会(@R_Ap8_)さん / Twitter

こちらもチェック!
高橋英樹 ロケ情報に再雇用警察官4の期待高まる!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!