新着記事

入山杏奈 珍回答で愛知県民を敵に…!?

6月26日放送の『呼び出し先生タナカ』に、元『AKB48』の入山杏奈が出演。

愛知県民に失礼ととられかねない珍解答を繰り出し、視聴者を騒然とさせた。

愛知県が持つ、日本一の事柄を3つ挙げる穴埋め式の問題が出題された。

続いて教師役の『アンガールズ』田中卓志が「愛知に恨みでもあるのかな?っていう人、いました」と入山の答えを紹介しようとすると、千葉出身の入山は「よくないかもしれない」と、答えを紹介する順番の悪さを嘆いた。

入山は「違う!違う!」と弁解しようとしたものの、『シソンヌ』長谷川忍は「愛知方面、捨てたってことでいいですね?」とイジった。

だが田中は愛知県出身の「美人」として武井咲、清野菜名、森川葵、香里奈がいると、なおも入山を責めた。

その後、千葉県に美人が多いとしつつ、美人の例として「私とか」と口にした入山に、視聴者は驚いている。

そういえば『SKE48』の本拠地は愛知だった、とまいじつが報じた。

入山杏奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
長瀬智也 鉄腕DASH!!出演シーンが完全カット? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!