新着記事

反町隆史 社長になったら導入したい福利厚生とは!?

俳優の反町隆史が6月20日、株式会社ベネフィット・ワンによる「ベネフィット・ワン新CM発表会」に出席。

自身が社長になったら導入したい福利厚生について提案した。

反町は6月26日から関東地区や名古屋地区などで放送される企業の福利厚生業務の運営代行サービス「ベネワン・プラットフォーム」のCMに出演。

同CMはサービスを通じてよりよい職場環境の実現をアピールするストーリーで、反町は会社社長役を務める。

反町は「水谷豊さんにも『ホントによく寝るね』と言われていました」と明かし、会場を笑わせていた。

ネット上では、《女性社員の生産性がめっちゃ上がりそう笑》《これ、海外だと取り入れてる会社あるんだよね》《すっごく忙しい時、でももう疲れてどうにもならない時に15分目をつぶると、そのあと2時間頑張れる》など“反町社長”の提案に好評の声が続出した。

反町と山田が一緒に映画やドラマを作れば“ソリ”が合いそう?、とアサジョが報じた。

反町隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
ROLAND エプロン姿の裏に隠された”苦手な物” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!