新着記事

蛍原徹 ついに牛宮城へ?ネットでは来店を反対

お笑い芸人の蛍原徹が6月23日、自身のレギュラー番組「アメトーーク!」に出演。

元相方の宮迫博之がプロデュースする焼肉店「牛宮城」に、いまだに行っていないことを告白した。

その事実が発覚したのは、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「お店に行かれたんですか?」との質問がきっかけ。

そこで、2月24日放送回のVTRで蛍原が「焼き肉屋さん、出川さんと行くんで、予約してもらえますか」とカメラに向かって呼びかけているシーンが流れると、蛍原はついに「まだ行ってないんです」と告白。

当時、オンエア翌日に宮迫から電話がかかってきたといい、宮迫は「いつ来る?」と聞いてきたが、蛍原は「いや、こういうノリだったから行くっていう感じで言ったんや」と、社交辞令だと明かしたのだった。

しかし、ネット上では、《ホトちゃんは牛宮城にはこのまま行かないほうがいいと思うね。いい様に宮迫に利用されるだろうし、ホトちゃんとしては宮迫のことはもうええやんと思っているんじゃないかな》《蛍原さんも宮迫さんももう胸の中ではどうでもよいのでは?余り騒がないほうがいいのでは》《ほかの芸人さん達も、そろそろ蛍原さんを宮迫の呪縛から解放してあげたら?宮迫さんにはメリットがあっても蛍原さんにはなんのメリットもないですから》など宮迫との関わりを拒否すべきという声が殺到している。

蛍原が牛宮城へ来店したあかつきにはまたネットが荒れそうだ、とアサジョが報じた。

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
STARKIDS コンビニのアイスケースに入る写真が炎上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!