新着記事

倉科カナ のバスト先端がハミ出した!

最近ではドラマ「正直不動産」や「刑事7人」に出演するなど、押しも押されもせぬ女優に成長した倉科カナ。

タイトルは「BeachAngels倉科カナinサウス・ストラドブローク島」。

ネット上にも「このDVD早く買わないと絶版になる可能性がある。ファン必見だぞ」「カナちゃんがこんなイヤラしいDVDに出てるなんて全く知らなかった」「まだ22歳だけにバストの弾力が違うな。これはタマらんですわ」などといったコメントが。

倉科は昨年9月に雑誌「an・an」で最新アンダーウェアをまとった姿を公開すると、一時は売り切れ状態になるなど、ちょっとした騒動に。

34歳になった今の美バストもいいが、瑞々しい爆裂バストを堪能したいなら必見の作品だ、とアサ芸プラスが報じた。

倉科カナ – Wikipedia

こちらもチェック!
浅田美代子 吉田拓郎と森下愛子の不倫騒動に余裕の発言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!