新着記事

浅田美代子 吉田拓郎と森下愛子の不倫騒動に余裕の発言

歌手の吉田拓郎が25日、7月21日放送の音楽バラエティー『LOVELOVEあいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP』に出演すると同局が発表。

同局は、同番組が吉田にとって最後のテレビ出演になるとした。

​>>不倫、洗脳、解雇中島知子、井上陽水との結婚を望むも破局で人生が一転?

当時、女優・浅田美代子との“三角関係”がささやかれていたが、きっぱり否定しつつも1977年7月に浅田と再婚に至った。

浅田と婚姻中の1983年6月、吉田は女優・森下愛子との深夜デートを一部週刊誌にスッパ抜かれた。

だが1984年7月、吉田は離婚発表の記者会見に臨み「離婚しないで済む方法はないかと、真剣に話し合った。いい家もあるし、いい女房もいる。不満はないはずなのに、結局わがままなんですよ」と自身の非を認めるも、「でも、森下さんは関係ない」とくぎを刺した。

同サイトによれば、記者の来訪時、すでに浅田とは別居生活を送っていたと報じている。

以降、吉田が女性問題で世間を騒がせることはない。

吉田は2003年に肺がんを患うのだが、その後も何度も病魔に侵され、その闘病を森下が支え続けてきた。

吉田にとって、森下は最良の伴侶であったようだ、とリアルライブが報じた。

浅田美代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 をドン底に突き落とすXデー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!