新着記事

浜辺美波 をドン底に突き落とすXデー

女優の浜辺美波が6月28日、自身のツイッターを更新。

顔を手で覆った写真をアップしただけで多くの「いいね」がつき、ネットニュースに取り上げられるほどの反響を呼んでいる。

このツイートには俳優の矢本悠馬も反応し、「可愛い顔を隠すなよ!出せよ!」と抗議のコメントを送ると、浜辺は「ゴリゴリ加工する手もあったんですが面倒くさくてパパーーーーーー」と反応。

矢本はさらに「おいおい、加工なんて必要ねぇだろ!もう褒めさせんな!!」と返すなど仲のよさをうかがわせた。

浜辺の最初のツイートには13万件超の「いいね」が付き、ネットニュース「J-CASTニュース」でも翌日取り上げられる事態となっている。

暴露をきっかけに人気が急落、ということにならなければいいが、とアサジョが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野 に悲劇…後輩芸人の“マジ陰口”でSNS大荒れ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!