新着記事

小倉優子 お弁当にネット姑らのいちゃもん殺到

夫の収入に寄生し、ヒマな毎日の中でママタレのSNSを荒らすことに命をかけている〝ネット姑〟たちが、タレント・小倉優子のSNSをターゲットにしている。

6月28日、小倉は自身のインスタグラムを更新。

2つの弁当はいずれも鮮やかで、品数も豊富な見た目・質共に高いクオリティ。

しかも、これらは夕飯の残りで作られたそうで、《昨夜の残り物で、簡単お弁当でした》とスキルの高さまで滲ませている。

子どもの好みにも応じる上、《今回はホワイトバルサミコ酢を入れてみたら美味しかったです》とテクニックまで公開と、もはやケチの付けようがない投稿となった。

しかしネット姑たちは、これにすら壮絶ないちゃもんを付けていく。

一見、好みに応じた素晴らしい気遣いに見えるこれもネット姑の格好の餌食。

なお、7月1日に小倉はインスタにて、《昨日のポップ!UPで、私がお弁当に入れたポテトサラダはこの時期良くないと分かりました!!》と声明を発表。

お弁当画像を1つアップするのも大変な世の中だ、とまいじつが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!

岡田将生 主演ドラマで中井貴一と11年ぶりに共演! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!