新着記事

大山悠輔 スピード100号アーチを生んだ鳥谷式

7月1日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に、三四郎の小宮浩信さんが出演。

自身のトレードマークであるメガネを外した姿が「別人すぎる」と大きな話題を呼んでいます。

放送では小宮さんが「プライベートで変装するか否か」についてを共演者に尋ねるシーンがありました。

小宮さんは自身のトレードマークであるメガネが実は〝伊達〟であることを激白。

実際に前髪をあげてみせたところ、あまりの別人ぶりにMCの松本人志さんも「怖い怖い怖い!」と震えるそぶりを見せ、千鳥のノブさんは「別人やん!」と驚きの声をあげました。

お手軽かつ完璧な変装法で一般人からの〝イジり〟を免れていると話した小宮さんでしたが、最終的には声でバレてしまうと明かし、スタジオの笑いを誘いました。

「じゃあ頂いていいですか?」と松本さんに自らご祝儀をおねだりした小宮さんは、星野リゾートに2泊ほど宿泊したいと松本さんに要求。

すると「『すべらない話』で、星野リゾートでめちゃくちゃ面白かった話とかしてね」と交換条件を突きつけられてしまいます。

すると、「じゃあまぁいいや」とあっさり引き下がる様子を見せた小宮さん。

その怖気付いた様子に容赦無いツッコミが入れられ、スタジオは大いに盛り上がりを見せました、とアサ芸プラスが報じた。

大山悠輔 – Wikipedia

こちらもチェック!
本郷柚巴 が1st写真集発売!小嶋花梨も驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!