新着記事

富澤たけし の“真犯人”熱演も話題!

7月から続々とスタートする夏ドラマを前に、多くの作品が最終回を迎えた春ドラマ。

完全に俳優顔負けの演技力で、二宮も絶賛していたそうです。

コント仕込みの演技力はかねてから定評があった富澤ですが、話題のドラマで好演したことで、ドラマのオファーが急増しているようです。

俳優としても大ブレイクを果たした富澤だが、ここ最近のドラマでは、芸人を俳優として起用するケースが増えている。

昨年の『大豆田とわ子と三人の元夫』も記憶に新しい東京03の角田晃広もドラマで引っ張りだこですし、ベテランではネプチューンの原田泰造、ドランクドラゴンの塚地武雅、アンジャッシュの児嶋一哉も定評があります。

彼らが起用されやすいのは、芸人として人気があって話題性が抜群なのと、礼儀作法もしっかりしていますし、現場がスムーズに回るので重宝するから。

お笑いトリオ・ハナコは、岡部大がテレ東の今期ドラマ『しろめし修行僧』で主演したほか、2023年放送予定のNHK大河ドラマ『どうする家康』への出演も決まっていて注目株。

キャラの濃すぎる相方の長谷川雅紀に隠れがちですが、演技力は抜群。

渡辺の“どこにでもいるおじさん”キャラは、どんなドラマでも使いやすい。

俳優たちもウカウカしていると、芸人に仕事を奪われるかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

富澤たけし – Wikipedia

こちらもチェック!
井上咲楽 「政治好きキャラ」も発動の無敵状態 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!