新着記事

菊池風磨 サプライズを仕掛けられる可能性大?

この2年で、さまざまなジャンルで好数字を残しているSexyZoneの菊池風磨。

嵐がグループ活動を休止した翌21年4月に、二宮和也がYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設。

メンバーとなった菊池、KAT-TUNの中丸雄一、Hey!

JUMPの山田涼介のプライベート感が満載で、登録者数は333万人を突破。

4人は、8月27日から28日に放送される日本テレビ系列の大型特番「24時間テレビ45」のメインパーソナリティを務めることも決定。

芸人MCではトップクラスのフットボールアワーの後藤輝基に、トラウマがあるというのだ。

セクゾは、デビューした翌12年にゴールデンの情報教養バラエティ「リアルスコープZ」にレギュラー出演。

反抗期真っただ中だった菊池は、“セクシーローズ”のスプーンを使って食べることに抵抗があり、後藤が話題を振ってくれてもほとんど返せず、しゃべることさえできなくなってしまった。

相方の岩尾望には会っているが、いまだ後藤への謝罪はできていない。

もし会えたら、腕を上げた今の自分と一緒にカレーを食べてほしいという。

「24時間テレビ」は名物企画が目白押しだけに、菊池がサプライズを仕掛けられる可能性大だ、とアサジョが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 大政絢との写真に木下優樹菜の名前が? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!