新着記事

飯島直子 54歳となっても変わらぬ美貌に驚きの声

2日に生放送された音楽特番「THEMUSICDAY」に、女優・タレントの飯島直子さんが出演。

久しぶりのテレビ出演、さらにはあの頃と変わらぬ美貌ぶりに視聴者から驚きの声が上がっています。

近年は芸能活動を抑えめにしていた飯島さんですが、今回の特番で「速報!歌の大辞テン!!」が24年ぶりの復活を果たすということで、司会の徳光和夫さんと共に登場。

久しぶりの名コンビ復活に、当時リアルタイムで番組を観ていたという視聴者も大興奮!

24年ぶりとなる同番組への出演に不安を抱いていたと本番前の取材で語った飯島さんでしたが、そんな素振りを微塵も感じさせない堂々としたMCっぷりでした。

さらに、同番組で共演した歌手の工藤静香さんも飯島さんについてを自身のInstagramで言及。

電話で話すことはあれど対面を果たしたのは久しぶりだったとし、懐かしくもあり嬉しかったと感動の再会をしみじみと振り返りました。

久しぶりに地上波放送に姿を見せた飯島さんですが、前述の通り現在は芸能活動を控えている様子。

デビュー当時は癒し系女優としても名の知れた飯島さんの接客は、リピーターを生むほどの評判だという噂です。

ワークバランスを整えて笑顔で仕事をするという点に、彼女の変わらぬ美貌の秘訣があるのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

飯島直子 – Wikipedia

こちらもチェック!
有田哲平 エヴァ語りにツッコミと批判が殺到!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!