新着記事

ヒルナンデス 撮影NGに踏み込み、スタジオも苦笑..

一方、「ベランダだったら」ということで、ベランダから見える景色を撮影させてもらえることになった。

しかし、ベランダに続く部屋のドアを開けると、足の踏み場もないほど荷物が散乱している状態に。

部屋にカメラを向けるスタッフに対し、妻は「すごい汚いんで、あまり映さない方向性で」と告げていたものの、カメラは部屋中をぐるりと撮影。

この光景にワイプに映っていたスタジオ出演者たちは「いやいや」と苦笑いしたり、手を叩いて笑ったりしていた。

家主が「撮影NG」と言っていたのにも関わらず、その部屋をじっくりと撮影して放送し、出演者の笑いのネタにしていた『ヒルナンデス』。

ネット上からは「NGって言ってるのになぜ映す?」「テレビ側も揶揄して放送したとしか思えない」「容赦なく映すし放送するの鬼かよ」「NG出してたのに気の毒過ぎる」「映さないでって言ってるのに全国に晒されて可哀想」という家主への同情の声が多く寄せられていた、とリアルライブが報じた。

ヒルナンデス! – Wikipedia

こちらもチェック!
Ado 歌唱キャストに抜擢されるも、反応はイマイチ.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!