新着記事

広瀬すず 山崎賢人との熱愛スクープにどう出る?

広瀬すずと山崎賢人の熱愛が発覚したのは、7月1日配信「文春オンライン」記事のスクープだった。

広瀬と山崎は2016年に映画『四月は君の嘘』でW主演をしていたが、芸能記者も熱愛はノーマーク。

国民的女優とさわやかイケメン俳優の交際報道は、世間に好感触を与えた。

特に山崎は主演映画『キングダム2遥かなる大地へ』が7月15日に公開されたばかり。

さらに、日本製Netflixドラマ『今際の国のアリス』シーズン2の配信予定を今年12月に控えて、絶賛撮影中だ。

本来なら、熱愛スキャンダルは控えておきたいタイミングだっただろう。

一方、広瀬すずは今回の交際報道に“前のめり”なのだという。

そんな広瀬にも、過去には苦い恋愛経験があるようだ。

さらに広瀬は、この熱愛騒動をもうまく利用して、女優としての“格”を上げようとしているという。

姉のアリスも関ジャニ∞の大倉忠義と結婚間近かと囁かれるなか、そのうち“姉妹同時に結婚”発表なんてサプライズもあり得る?、と日刊サイゾーが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
村上宗隆 に四球が増えたら「不調」のサイン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!