新着記事

男闘呼組 再結成に大反響!!他の解散グループも..?

ジャニーズグループ再結成劇の始まりか。

7月16日に放送された音楽特番「音楽の日2022」は、8時間もの長時間放送で話題となったが、中でも4人組ロックバンド「男闘呼組」の出演がツイッターでトレンドに上がるなど、大きな反響を呼んだ。

「男闘呼組」は88年にデビュー。

成田昭次、高橋和也、岡本健一、前田耕陽の4人がメンバーで、デビュー曲の「DAYBREAK」や「TIMEZONE」などがヒットし、NHK紅白歌合戦にも出場。

ジャニーズのタレントにしては珍しく、男性ファンも少なくなかった。

しかし、93年に高橋が突然、事務所を解雇されると、活動休止に。

事務所が違うことなどで再結成や復活はあり得ないと思っていたファンにとって今回、29年ぶりに4人でのパフォーマンスが見られたことは大感激だったわけだ。

この勢いで、「光GENJI」や「シブがき隊」の復活も見せてほしいものだが、とアサジョが報じた。

男闘呼組 – Wikipedia

こちらもチェック!
桐谷健太 「カラオケ以下」歌唱力に大ヒンシュク!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!