新着記事

矢口真里 「火の鳥人間コンテスト」に賛否?

タレントの矢口真里が7月16日、お笑いコンビ・NONSTYLE井上裕介の公式YouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365ノンスタイル井上」に出演。

命がけでこなした仕事について語った。

矢口は「命をかけた壮絶芸能人生を矢口真里&手島優と語りつくす。」というタイトルの動画に登場。

それに対して矢口は「火の鳥人間コンテスト」と回答した。

しかし、「“火の鳥人間”なんで火を点けられて飛ぶというやつ」だったため、「半分死ぬと思いながら」飛んだという。

これには井上も「怖っ!」と絶句していた。

ネット上では、《体張っててすごい》《そこまでするか!?プロ根性さすがです》といった称賛の声もあったものの、《嘘だ!クローゼット不貞バレた時だ》《クローゼットの男見つかった時も死を覚悟しただろうな》《火遊びしたくせに》など突っ込みも殺到した。

火遊びからの大炎上を経験した矢口だからこそ「火の鳥人間コンテスト」もやりきれた?、とアサジョが報じた。

矢口真里 – Wikipedia

こちらもチェック!
菜々緒 衝撃の水着写真が話題!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!