新着記事

小塚崇彦 の相次ぐ不倫疑惑で羽生ファンも激怒

フィギュアスケート男子・羽生結弦氏が19日、東京都内で会見を開き、競技者として一線を退き、プロへの転向を表明。

2018年12月、『週刊文春』は羽生氏のモノマネ芸人としてブレイクしたあいきけんたとバンクーバー五輪日本代表・小塚崇彦氏の女性との夜遊びを報じた。

小塚は同紙発売同日、自身の公式サイトのブログで騒動について謝罪したが、離婚報道については否定も肯定もしなかった。

さらに同月、ニュースサイト『週刊女性PRIME』で東京・渋谷クラブでの“お持ち帰り”疑惑が報じられた。

これに大島アナは、常に家を空ける小塚に対して、「“ワンオペ”で家事に仕事に育児にと大忙しだった」とのこと。

さらに、“元夫妻の知人”は小塚が家を空ける理由ついて、「夜遊び」と断言。

小塚は「夜な夜な繁華街に出かけていたようで、飲み会ゆえに家へ帰らない日も多かったんですよ。大島さんは頭を抱えていました」と“元夫妻の知人”は説明。

そして同月、『FLASH』が報じた、大島アナの妊娠中にも小塚氏が「自宅」で不倫していた、という信じがたいニュースに世間は度肝を抜かされた。

記事によれば、小塚は2016年の暮れから2018年6月頃まで、およそ1年半にわたって愛知県で働く当時25歳の女性と不倫関係に溺れ、関係がスタートした当時、大島アナは妊娠6カ月だったとしている。

羽生氏のプロ転向に“先輩”として、どんな言葉をかけるのだろうか、とリアルライブが報じた。

小塚崇彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上咲楽 近親愛憎劇を語り視聴者ドン引き!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!