新着記事

井上咲楽 近親愛憎劇を語り視聴者ドン引き!!

タレントの井上咲楽が、7月20日放送の『ホンマでっか!?TV』で、とんでもない近親愛憎劇を語り、視聴者をドン引きさせた。

この日のテーマは「きょうだいいっぱい!大家族芸能人集団人生相談!」。

出演者が貧乏エピソードやきょうだいゲンカといったあるあるを語っていく中、4人姉妹の長女だと言う井上は、姉妹間の揉め事について語り始める。

自身と7歳差の三女の「好きなタイプが一緒」だと明かし、具体的なエピソードを語っていった。

だがこのエピソードは強烈なもので、「私が彼氏ができて『どんな人なの?』って言われて見せたら、妹もすごいその人のことタイプだったみたいで」と井上。

このエピソードに出演者らは「えー!?」と大絶叫し、MCの明石家さんまも「これは嫉妬心なのか」と唖然。

むっちりとしたプロポーションの井上に、10代半ばの妹。

2人から同時に愛されるとは、この彼氏は前世でどんな徳を積んだのだろうか、とまいじつが報じた。

井上咲楽 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 妹・たけうちほのかがTV出演で話題に!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!