新着記事

橋本愛 「カメレオン演技」がスゴすぎた

女優・橋本愛主演のドラマ「家庭教師のトラコ」が7月20日からスタート。

SNSでは、橋本愛の熱演ぶりに称賛の声が寄せられている。

このドラマは、2011年の大ヒットドラマ「家政婦のミタ」を生み出した脚本家・遊川和彦氏のオリジナル作品。

合格率100%を誇る謎の家庭教師・根津寅子が、年齢も抱えている問題もバラバラの3人の母親と3人の子供を救う個別指導式ヒューマンドラマ。

第1話では、一人娘の知恵を有名私立小学校に合格させようと奮起する新聞記者の中村真希、息子・守を東大に合格させたい上から目線の上原里美、中学受験を控えた息子を女手一つで育てる定食屋の店主・下山智代の3家族が登場。

3つの家族に向き合う寅子を演じる橋本の八面六臂の活躍に、SNSでは「橋本愛ちゃんのカメレオン演技すごかったな」「演技の幅すごすぎて違うドラマ観てるみたいだった」などの声が寄せられている。

橋本自身は第1話完成披露試写会の席で、「毎回素敵なセリフがあって、先がどんどん気になる吸引力のある作品」とコメント。

遊川作品からまた1人、ブレイク女優が生まれるのか、とアサジョが報じた。

橋本愛 (1996年生) – Wikipedia

こちらもチェック!
落合博満 の電撃監督復帰「ゼロではない」発言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!