新着記事

大久保佳代子 “飼い犬”トラブルで逆ギレ?

7月24日放送の『迷惑トラブル最前線!』に、タレントの大久保佳代子が出演。

愛犬にまつわるトラブルを明かしたが、視聴者は「良くない」「怒られて当然」と大久保をたしなめている。

ロケでは、あるマンションのオーナーがマンション敷地内でハトのエサをまき、ハトが大挙押し寄せて周辺道路にフンが散乱している現場を紹介。

弁護士がオーナーのもとを訪れて説得した。

「そこを管理するおじさんに見つかって、結構な勢いで『ここでおしっこさせるんじゃねーよ!臭いがキツいんだよ!』」と言われて腹を立てたという。

大久保は「私がした場合には?」と聞いたが、大久保自身が刑事罰に問われる可能性もあると説かれ「分かりました」と引き下がった。

他人の所有地で犬がおしっこをし、怒られて逆ギレしそうになったとのエピソードを披露した大久保だったが、視聴者はテレビで話題に挙げるのではなく注意を受け止めるべきだと大久保に説いている。

飼う側も飼わない側も、気持ち良く暮らせる社会をつくりたいものだ、とまいじつが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 “ロボット破壊”も…ファン絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!