新着記事

木下優樹菜 「ADHD告白」で物議

元タレントの木下優樹菜が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

発達障害の一つである「ADHD」であると明るく告白したことが物議を醸している。

さらに、木下は「私の場合は、パートナーもそれ込みで『ユキちゃんのことを丸ごと好きになったから』と言ってくれるから成り立っている」と話し、交際中とされるサッカーJ2・大宮アルディージャの三幸秀稔選手との関係性を明かした。

その一方で「それが原因でケンカに発展しちゃうこともあるじゃん。優樹菜は結構そうだったんだよね、前の結婚生活では。向こうをイライラさせちゃって」と語り、2019年末に離婚した前夫のFUJIWARA・藤本敏史との結婚当時の関係に言及。

続けて「それを知ることで、少しでも寄り添う気持ちを持っていただけたらなって」と呼びかけた。

これにコメント欄では「どんな関係でも寄り添う気持ちって大切だよね」「本当は辛いんだよって気持ちが伝わってきました」「公表してくれて勇気をもらいました」といったファンからの応援と共感の声が寄せられている。

だが、SNSを中心に「いままでのトラブルの言い訳にしているように聞こえる」「ただの“理解のある彼くん”自慢だった」「こんなに軽い感じで言うことじゃない」などと否定的な意見が続出。

オファーを受けて承諾したものの、それまでに出演したのが過去に逮捕歴のある高知東生や後藤祐樹で、内容が「セカンドチャンス」を主題にしたものだと知って出演をとりやめた。

その騒動の渦中というタイミングも、さまざまな憶測を呼ぶ原因になってしまったようだ。

木下はADHDに関する「特番」をやりたいと意気込んでいたが、はたして、と日刊サイゾーが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
間宮祥太朗 魔法のリノベで復活した坊主頭CM | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!