新着記事

織田裕二 「世界陸上」のとんでもない幕切れ

7月25日、TBS系で放送していた「世界陸上2022オレゴン」が最終日を迎え、97年のアテネ大会から13大会連続で司会を組んできた織田裕二とフリーアナ・中井美穂が、「世界陸上」中継を卒業した。

この放送を受け、今大会で男子100メートル決勝進出を果たしたサニブラウン・ハキームは「最近は観る側じゃないけど織田さん、中井さんいる世界陸上終わってしまった寂しくなるなー」とツイート。

タレントの武井壮も「世界陸上次の次はなんと東京大会この締めくくりは織田裕二さんにやって欲しかったなあ」などと投稿した。

特に織田に関しては、その熱の入れようから、「織田ロス」の声も広がったが、一方で25日の締めくくりの挨拶では、視聴者を仰天させていた。

振り返れば、大会を目前に控えた7月15日、織田は番宣のため早朝の情報番組「THETIME,」に生出演。

周囲を顧みない熱い性格は、根っからのものなのだろう、とアサゲイプラスが報じた。

織田裕二 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本梨菜 が迫る「世界記録にあと1本」! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!