新着記事

向井康二 一重の女性をバカにしてるとファン批判

SnowManの向井康二が、グループのユーチューブチャンネル内で、女性の一重まぶたを揶揄しているとも取れる発言をし、ネット上から苦言が集まっている。

問題となっているのは、27日にユーチューブチャンネルで公開された「SnowMan【帰って来た阿部ちゃん先生】決して大喜利ではございません!!」という動画。

メンバーの阿部亮平が先生役となり、他のメンバーにクイズを出題するという企画が行われた。

「だけど男がめんどくさいなと思ったら」と一重風卑弥呼のイラストを出し、メンバーの笑いを誘っていた。

しかし、この発言にネット上からは「一重の女性はモテないってバカにしてる」「一重だから悲しくなった」「一重はブサイクと言ってるようなもの」「一重気にしてる女の子もたくさんいるのに」「容姿バカにするってひどいルッキズム」という批判が相次ぐ事態になっている、とリアルライブが報じた。

向井康二 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 視聴率キープに安堵の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!