新着記事

木本武宏 平成ノブシコブシの吉村崇も被害者だった!?

お笑いコンビ・TKO木本武宏の投資トラブルは多くの芸人や関係者を巻き込み、その総額は7億円とも言われている。

木本自身も責任を取って7月23日に所属事務所の松竹芸能を退所するなど騒動は収束する気配を見せない。

そんな中、木本の投資話に参加していたというお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が取材に応じたことを7月24日、ニュースサイト「スポニチアネックス」が報じた。

同記事によると吉村は7月23日午前、新宿区の吉本興業東京本社にて関係者に経緯を説明。

事務所を後にする際に取材に足を止めたという。

記事ではほかに吉村が投資していた金額が約5000万円にも上ること、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが投資した数百万は返金されたこと、木本は投資話を持ち掛ける際には「仮想通貨などへの投資」と説明していたことなども紹介している。

ネット上では、《くっきーの数百万は戻ってきてるんだよね。吉村にも一部だけでも戻ってくるといいね》《被害者なのにね》《そっとしておいてあげてほしい》など同情の声が多数寄せられた。

一方で《他人に絶対儲かるって言われて、何千万も預けるって普通に考えてすごいな。絶対おかしいって思わないのかな。先輩だし断れなかったのかな、性格よさそうだもんな》《ビットコインでも損失だしてたよね。積極性は素晴らしいがセンスないな》など脇の甘さを指摘する声も多かった。

バラエティではお笑いだけでなくMCの才能も発揮している吉村だが、投資の才能はなさそうだ、とアサジョが報じた。

木本武宏 – Wikipedia

こちらもチェック!

清水あいり YouTubeチャンネル公開で”穴”に注目!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!